ここから本文です

告白していないのにふられました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2802:08:55

告白していないのにふられました。

高校生男子です。
今までラインは毎日していて、
時々電話もしていました。

ラインが毎日続くようになったのは
体育祭が終わってからです。
しかも、僕からではなく彼女からラインがきて
始まりました。

何回も質問(自分の事について聞かれたり)されました。それから僕も気になり始めて、好きになりました。ご飯の約束もしていました。
ですが昨日、電話しようと言われ、電話していると、

〇〇君とは仲のいい友達でいたい。前からいつ話そうか迷っていた。このままの状態でご飯に行くのは違うと思うから、あの約束も無しにしよう

と言われました。泣きそうです。
諦めるべきでしょうか。

閲覧数:
518
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2018/5/2802:10:05

諦めるしかないね
そういう体験出来ること自体いい思い出となるよ
男子校の俺はできない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2816:13:50

    そうですか^^;
    いい経験のうちって事にしときます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/5/2814:26:03

まぁ、お前がキモいってことだな。

dar********さん

2018/5/2803:58:53

諦めたらそこで試合終了ですよ

ika********さん

2018/5/2803:43:23

は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ´・ω・` ;;;

chi********さん

2018/5/2802:09:59

男子高校生です
アドバイスするからメール出来る?