ここから本文です

高校生になって初めての彼氏が出来ました。 彼氏に私が団地に住んでいるというこ...

gin********さん

2018/5/2802:33:55

高校生になって初めての彼氏が出来ました。
彼氏に私が団地に住んでいるということを知られたくありません。
彼氏に「家に行きたい」と言われました。
しかし、団地の階段が汚くて掃除を定期的(3ヶ月に1回程度)にして

るんですが虫などが多くて死骸などが階段に落ちています。
彼氏が少し潔癖症?みたいなので家にくるとなると彼氏が嫌がるのではないかと思います。
この理由を言わなくてもいいのかを迷っています。
あと、彼女が団地に住んでいたら引きますか?

文がぐたぐだですいません

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/5/2802:40:29

引かないよ?べつにヾ(´Д`*)

ただ、君の彼氏に気遣いをするなら。
彼が来る直前に掃除をしようか?

潔癖?な彼を想うなら。

事前に話しておいてもいいかもね(゜ー゜)(。_。)

団地に住んでることも、虫が多く出てることも。

君のせいでも何でもナイんだから。

安心して、彼氏に報告してみたら?(^_-)

質問した人からのコメント

2018/5/28 21:36:50

回答ありがとうございます!そうですね彼氏に言ってみますね!

ほかの皆様も回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgc********さん

2018/5/2809:06:36

彼氏は家と付き合うわけではないので、問題ないと思います。

r_0********さん

2018/5/2802:46:18

そんな自然現象気にしませんよ。
彼が来る前に掃除すればいいのではないでしょうか?

wol********さん

2018/5/2802:43:55

彼女が団地に住んでいたら引きますか?...

ひきません

虫などが多くて死骸などが階段に落ちています。

....ほかの理由を言えば良いでしょう

姉妹と一緒の部屋だから ごめんね...とか