ここから本文です

■女性の方々に質問です。 意気地無しで、女性に奥手な男性 は、どう 思いますか?(...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2807:08:16

■女性の方々に質問です。 意気地無しで、女性に奥手な男性 は、どう 思いますか?( 告白,交際等) アドバイスも併せて、お聞かせ下さい!

補足■好きな女性に、告白も出来ない、ダメな男性です。

閲覧数:
175
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2018/5/2811:59:25

確かにうまくいかなかった場合を考えたらこわいですもんね。逆を考えたら好きな人からの告白はもちろん嬉しいけどそうじゃなかったら困るだけだし。
ただわたしがひとつ思うことはもったいないな
ということです。人生一度きりだし恋愛体質でなければそうそう人を好きになることなんてないじゃないですか。想いは伝えたほうがうまくいかなかったとしてもやりきった感はありますよ!
頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2812:21:25

    そうですよね…。後々、後悔したくないのですが、(色々、考えるし) 勇気が無くて…。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/6/215:21:26

あまり最初からダメとか思わない方が良いですよ。自己を肯定できる人が魅力的です。告白すればいいってもんでもないですし。

oki********さん

2018/5/2814:19:40

大丈夫そう思い込んでるだけじゃない?
失敗しても、いい思い出になるよ。
頑張って。

sa3********さん

2018/5/2812:34:36

外面に厳しい風潮のせいでもある
失敗に厳しい
社会が寛容なら楽なんじゃ?

hon********さん

2018/5/2809:15:54

客観的に見ると、もっと積極的にいけばいいのに、と思います。
やっぱり女性は、積極的でグッとこられると(好意をもっている相手から、もしくは眼中にない人以外からに限る)嬉しいと思います。
しつこいのと、積極的を履き違えている人も多いので、駆け引きが大事ですね。
もうひとつ、女性がその意気地無しの男性に好意を持っていた場合に限りますが、奥手男子が好き!と言う人も中にはいらっしゃいますので、そこは見極めてください。

aa_********さん

2018/5/2808:47:10

情けないなとは思います

別に積極的だから良いとは思いませんが、いつまでもうじうじしてて行動にうつさないのは頼りないと思います。
ここぞと言う時は一歩踏み出す勇気を出せたらいいですね

余裕なんてなくても、頭に思い描いたように行動出来なくても、相手からしたら勇気を振り絞って行動してくれたんだと思うと嬉しいもんですよ