ここから本文です

株式会社エース警備 - 埼玉県熊谷市 月給 25万 ~ 38万円 正社員 ントへ...

wat********さん

2018/5/2809:35:45

株式会社エース警備 - 埼玉県熊谷市

月給 25万 ~ 38万円
正社員

ントへ当社の強みのアピールや警備員の管理・配置など。

将来的に... 情報(勤務先)] 株式会社エース警備 埼玉県熊谷市銀座7-174 [会社情報] 株式会社エース警備 埼玉県熊谷市銀座7-174


求人ジャーナルネット 平成30年5月27日。

本当に38万円も貰えるんでしょうかね?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

怖れ慄きさん

2018/6/118:40:34

建設会社が警備会社に支払う契約料金は熟練工の日給程度なんですよね。
北関東の場合、せいぜい1万3千円程度。交通誘導警備員の日給は7千円から8千円程度ですね。工事が休みになれば無休自宅待機が延々続くわけです。
なので、交通誘導の場合、年収220万円程度。施設常駐警備員で年収300万円稼ぐのは体を壊す覚悟が必要です。

営業職幹部社員でも年収は生活保護受給者レベルの会社は少なくないです。
なにせピンハネ出来ないほど契約料金が安いわけですからね。
警備会社の営業っていうのは入札参加程度の営業ですよ。
自動車備品の下請け製造会社程度でも施設警備をする会社を公募すると8社から12社くらい応募してきます。その中から安い会社を選んでいるだけでセキュリティーコンサルタントの営業ノウハウなんて確立しようもありません。

埼玉県熊谷市から20キロ北に本庄市っていう街があるんですけど。
ここにある本庄市駅南の中央保安警備保障という会社は平成22年に45日間の記録に残る長期営業停止処分にされていますね。

この会社ひと昔前に月給35万円。幹部は50万円から70万円とかの求人広告を頻繁に出していました。

内訳は創業社長の弟が70万円。甥が35万円。休まず働いている平社員が35万円とか。
「私、生活が苦しいので35万円コースでお願いします」と言っても、「今、そんな仕事は無い」とか言われて終わり。

エース警備は知りませんけど。個人営業の警備会社は本当に警備業法、労働法を無視して営業していますね。大手の低賃金ぶりも凄まじいものがあります。

セコムクラスでも寝ずの機械警備担当の警備員、ビートエンジニアで370万円程度じゃないでしょうかね。高卒で入社して実質の定年は42歳程度のはずです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 埼玉県の求人情報(8,866件)

年齢男女問わず!サッカー等イベント警備スタッフ!
  • (有)セキュリティ・ライセンス・KOB
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜8,250円
  • 埼玉県さいたま市大宮区寿能町・その他の勤務地(1)
(有)セキュリティ・ライセンス・KOB
工場警備スタッフ
  • ユニティガードシステム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県三芳町
イーアイデム
【未経験OK】高層ビル・デザイナーズマンション・大学の警...
  • 総合安全企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
施設警備 天気に左右されない施設内勤務・職場との直行直...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
警備職(勤務地限定)/正社員/未経験歓迎/入社祝い金8...
  • セコムジャスティック株式会社
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜20.3万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(12)
doda
施設臨時警備
  • 株式会社 フェニックス
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県川口市西青木
求人ジャーナルネット
《武蔵浦和駅》交通誘導員【未経験OK 資格取得支援あり 土...
  • 株式会社トスコ 埼玉営業所
  • 正社員
  • 月給18万円〜24万円
  • 埼玉県さいたま市
転職ナビ
警備スタッフ【稼げるお仕事沢山】祝金6万円週払いもOK未...
  • 株式会社オリエンタル警備 さいたま(2)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区
マッハバイト
交通誘導警備
  • 株式会社オリエンタル警備 さいたま
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 埼玉県坂戸市坂戸(大字)
ケイサーチ
マルイファミリー志木案内・巡回 (登録制入社祝い金6万+...
  • シンテイ警備株式会社 施設警備ブロック 浦和支社(柳瀬川エリア)/A3203000112
  • パート・アルバイト
  • 日給8,500円〜18,000円
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えったんさん

2018/5/2819:43:59

私の知人で月40万円稼いだ人もいるのでウソではないと思いますが体壊すくらいハードな勤務になると思います。

高速道路の規制だと長時間の夜勤もありますし遠方の現場も多くなるので遠隔地手当てが付く事もあります。