ここから本文です

大川隆法みたいになりたいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2813:06:48

大川隆法みたいになりたいですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/5/2822:56:01

なりたくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsm********さん

2018/6/200:33:18

なりたいとは思いません。

ただし、所得や若い奥さんをもらったことを除きます。

sok********さん

2018/5/2918:53:34

無理
ごめんこうむる

par********さん

2018/5/2813:09:08