ここから本文です

ダメな人の周りにはダメな人が集まりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2817:18:29

ダメな人の周りにはダメな人が集まりますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛田モウさん

2018/5/2817:19:52

そんな気がする。
自分もダメ人間だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らんまさん

2018/5/2817:20:23

そうなんですかね。
でもヤンキーの友達はヤンキーばっかりだと思います。
類は友を呼ぶって言葉あると思います

mam********さん

2018/5/2817:19:39

ソダネ
類は友を呼ぶって言うからね