ここから本文です

ネオコンが北朝鮮から手を引きましたが、ネオコンが簡単に引き下がるとは到底思え...

bea********さん

2018/5/2819:07:00

ネオコンが北朝鮮から手を引きましたが、ネオコンが簡単に引き下がるとは到底思えません。次にどんな手を打ってくると思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2018/5/2822:48:23

> ネオコンが北朝鮮から手を引いた

... 意味がわかりません。

> 次はどんな手

アメリカの方針は全くブレていませんよ。
北朝鮮に対し
「CVIDか、空爆のどちらかを選べ」
と言ってます。その他の選択肢は徹底的に潰してますね。文在寅が北朝鮮の共犯として核放棄を誤魔化そうとしていますが、お陰で韓国ごと潰されそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/5/2822:57:42

北朝鮮を怒らせようとするか。トランプ氏への圧力か、妨害工作だろうけど。

最悪。北朝鮮がテロや事件を起こす工作だけは止めて欲しいものだ。

goo********さん

2018/5/2819:48:10

わかりません