ここから本文です

この春から専門学校生になった者です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2819:28:25

この春から専門学校生になった者です。

専門学校に行き始めるようになってから、初めて電車通学をするようになったのですが、行き帰りの電車の中でスマホを触りすぎたせいで通信量が嵩んでしまい、本日速度制限が来てしまいました。そこで前々から考えていたポケットWi-Fiの購入を検討しているのですが、どれを選んだら良いということどころか、どういった機種のポケットWi-Fiがあるのかもいまいち分かっていません。色々調べたのですが、やはりどれを選んだら良いのか分かりません。そこで皆さんにお聞きしたいのはオススメのポケットWi-Fiの
①機種名
②オススメの理由
③値段
④その他使うにあたっての注意事項等
教えてください。
こんな要望を出しといてなんですが、私はポケモンgoをしているので「ポケモンgoをする上でも使いやすいほうが良いのかな。」とも思っているのでできればその辺も踏まえてお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

編集あり2018/5/2819:40:58

都市部なら断然WiMAXです。

月2780円くらい。1年後4000円前後です

無制限、安い、人気があるです。私も使っています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/5/2904:31:48

ポケットWifiなんて不要です
もっと契約通信容量が多いプランにすれば良いだけです
ポケットWifiを導入しても、通信容量は合算になるだけだし、契約通信容量を増やすよりも割高になるでしょう