ここから本文です

日本での一年間の赤日(日曜日+祝日)は約何日か教えてください。

yam********さん

2008/9/1215:59:27

日本での一年間の赤日(日曜日+祝日)は約何日か教えてください。

閲覧数:
3,623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2008/9/1216:05:58

日曜52+祝日15=67日だと思います。

質問した人からのコメント

2008/9/12 20:06:55

どうもありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2008/9/1216:06:35

60ちょいくらいじゃない?52週とプラス祝祭日。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

よっかずさん

2008/9/1216:00:39

そんな事、人に聞かねーでカレンダー見て数えろやヴォヶw