ここから本文です

ほんとに恋愛に鈍い男性って、どこまで大げさなアプローチすれば気付いてくれます...

mom********さん

2018/5/2821:12:20

ほんとに恋愛に鈍い男性って、どこまで大げさなアプローチすれば気付いてくれますか?

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/2821:16:21

好きと言わないと気づいてくれませんでした。(私も悩みました…笑)

  • 質問者

    mom********さん

    2018/5/2822:01:25

    それまではどんなアプローチされてましたか?
    やっぱり2人で出かけるイコールこちらはデートだと思ってても、そう思ってもらえてないものでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/5/2821:34:40

頬にキスされても気付かなかった…ハッキリ好きだから付き合いたいって言って(笑)

ak0********さん

2018/5/2821:24:30

ストレートな発言、行動でないと。例えば手を握る、好きと言うなど。