ここから本文です

中森明菜の金屏風事件って結構大きな出来事なのに、テレビではなかったことにされ...

wat********さん

2018/5/2822:17:07

中森明菜の金屏風事件って結構大きな出来事なのに、テレビではなかったことにされてるのはなぜ?

やはりタブーなんですか?

閲覧数:
3,812
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/5/3108:56:17

全くの事実無根の事件だからです。
中森明菜さんこそ被害者ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中森明菜 金屏風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/6/322:39:29

金屏風事件・・・って???
事件でもなんでもないから話題にはならないでしょうね。

あれは明菜さんの復帰会見で、あの会見がなければ
彼女の起こした騒動の暗いイメージは
ずっと払拭出来なかったでしょうし。

その後彼女は、とても爽やかな新曲を出して
歌手活動も復活させましたよ。

2人が別々の道を歩んだことは
2人が決めたことです。

tim********さん

2018/5/3120:58:26

いい加減、30年近くの昔の話を蒸し返すのを辞めて貰いませんか?
質問者様は、明菜さん、近藤さんを苦しめたいのですか?
明菜さん、近藤さん、それぞれが、事件後、エッセイ、インタビュー記事で説明しているのだから、それ以上、我々が、知る必要ないです。
「金屏風事件」は、明菜さんの復帰会見、ホテル側が、おめでたい席だから用意しただけ。マスコミ、週刊誌が、大袈裟に騒ぎたてたんです。
明菜さんも近藤さんも被害者です。
事件の事は、二人にしか分からないし、誰が被害者、加害者と言う訳ではないのです。
マッチが許せないだ、明菜さんが可哀想だどうこうよりも、いつまでもこの話題にして、マッチ、明菜さんを悪く言っている人達の方が私は許せないですね。
誰にだって、蒸し返して欲しくない過去あるじゃないですか?
芸能人だからと言って、話題にするのは、おかしいし、腹立たしいです。

n03********さん

2018/5/3117:40:05

タブーなんでしょう。
ファンも観たくない人が多いでしょうし
抗議も来るかもしれないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2018/5/3119:32:57

30年近くも昔の事を今更、今のテレビでなかった事にしているも何もないでしょう。わざわざ取り上げる方がおかしいですよ。

質問者様は、今のテレビ番組でわざわざ取り上げて欲しいのですか?何のために??

アバター

ID非公開さん

2018/5/2920:02:07

そのネタを出すと、自殺未遂事件を説明する羽目になるから。タブーみたいなものです。