ここから本文です

AAA 西島隆弘さん (Nissy)と

アバター

ID非公開さん

2018/5/2901:33:24

AAA 西島隆弘さん (Nissy)と

有村架純さんのブレスレットが同じというのを、ツイッターで見ました。

たしかに似ていましたが、
ほんとうなのでしょうか

閲覧数:
13,808
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/5/3101:25:26

あのブレスレットは西島が結構前から付けてた物なのでたまたまでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西島隆弘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2018/5/3015:00:39

ニッシー大好きだけど、かすみちゃんが彼女なら応援したい(^。^)お似合いですよね(^。^)お揃いなのかな??

n_a********さん

2018/5/2904:07:02

たまたまじゃないですか?(;´・ω・)

仮に同じブレスレット付けてたからって
別にどうでもいいです笑

恋人がいようが
結婚しようが
ファンなら応援するのが
当たり前ですし私は西ヲタではないですが
何かしらの報道があっても
彼の所属するAAAを応援しますよ(´・ω・`)

むしろ、彼ら彼女らの歳で
浮いた話が無い事の方が心配になります笑