ここから本文です

バンドリの中で1番のお金持ちが弦巻こころだとして、2位、3位は誰だと思いますか?

gjm********さん

2018/5/2901:38:09

バンドリの中で1番のお金持ちが弦巻こころだとして、2位、3位は誰だと思いますか?

閲覧数:
1,341
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/5/2903:11:33

2位は子役からで映画にも出てるみたいな話があったと思うので千聖ですかね。

3位は蘭ぽいです。華道の家元なのでそこそこお金はあるでしょうし、家も大きい感じがあります。
ただ、有咲も微妙なところですね。

紗綾やつぐみ、はぐみなどは店はやってるものの、お金持ち感はないですね。
モカも母親がデザイナーとかだったはずなので、人気次第では相当です。宇田川家も家が大きい感じがしますけど...。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/5/3019:37:33

1位は疑う余地なくこころとして、ベスト3は以下の通りかと。
1位:こころ
2位:千聖
3位:蘭

che********さん

2018/5/2922:21:04

1位は疑う余地なくこころとして、ベスト3は以下の通りかと。
1位:こころ
2位:千聖
3位:蘭

mis********さん

2018/5/2918:26:20

自室にグランドピアノがある燐子
コンボがある蘭
この2人ですね。

alp********さん

2018/5/2909:39:08

1位 こころ
2位 千聖
3位 蘭

有咲も考えましたが家は大きいですが
今も大金を稼いでいるのか謎でしたので省きました
予想では目立つほどではないかと思われます

ayu********さん

編集あり2018/5/2915:42:30

2位千聖
3位つぐみ 沙綾 はぐみ 有咲
じゃないですか?w