ここから本文です

「暴徒化」ってどういう意味ですか?

dis********さん

2018/5/2904:40:18

「暴徒化」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g66********さん

2018/5/2904:43:07

さっきまでは(一応)大人しくしてた連中が、何かをきっかけに暴れだして破壊活動を行う集団になること

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2904:42:21

乱暴目的の徒党が発生すること。秩序を守っていた集団が暴動に走ること。