ここから本文です

PC freeのAVGとAVASTどちらのほうがいいですか。重くならないほうがいいのかな

toy********さん

2018/5/2905:02:36

PC freeのAVGとAVASTどちらのほうがいいですか。重くならないほうがいいのかな

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2018/5/2918:16:13

"avast!" は良いですが、"ksn_t" は不良です。

どちらもフリー提供なのですから御試しして良い方を。
-----------------------------------
PS:
avast!は、誤検出や前回答者提示のような
ポカを時々やらかすけど、対応は速いです。
そこが、"獲れん怒My●" とは一線を画すところ。

Windows Upgrade時期には用意周到に、
システムドライブのバックアップイメージを確保して、
不具合時は復元(巻き戻し)するとか、
勝手にアップされないように、
グループポリシーをカスタマイズ(Pro↑)するとか、
レジストリをカスタマイズ(Home)するとか、
一例:WinUpdateSettings というアプリを併用するとか、
個々人で準備はしておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2915:28:41

Avastはやめておいた方が良い

「April 2018 Update」の更新失敗問題は「Avast」との非互換性が原因、修正版が公開

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1124147.html

ksn********さん

2018/5/2908:31:01

私は、アバストをおすすめします。
https://avast.co.jp/