ここから本文です

抽選ゲーム機は当たる確率を操作することが可能でしょうか? 添付画像は会社の...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2907:44:19

抽選ゲーム機は当たる確率を操作することが可能でしょうか?

添付画像は会社の懇親会の景品が当たる抽選スロットゲームイベントの画像です。
最初に景品を発表してからスタートの合図と同時

に社員の画像がスロットゲームのようにどんどん切り替わっていって、画像が止まった時の人が当たりで景品がもらえるルールです。

懇親会や二次会イベントで使われる抽選ゲーム機は特定の人物を当たりやすくするような確率操作は可能でしょうか?

抽選ゲーム機,景品,懇親会,時の人,抽選スロットゲームイベント,プログラム,スロットっぽく見せるため

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/5/2911:05:53

プログラム弄れば簡単。
スロットっぽく見せるためにほかの画像流すようにして、最後のところだけ指定すれば簡単

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 11:28:38

回答ありがとうございます!

やはり当たりを操作することは可能なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/5/2907:45:30

プログラムで特定の人物に当たるよう仕向ければ可能かと思います