ここから本文です

アコムで50万円借りたら、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2907:58:14

アコムで50万円借りたら、

一年間で返済するのに利息入れて月いくらの返済になるんですか?
それと、余裕ある月だけいつもより多く返済することは可能ですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/2913:58:28

年利18%、50万の12回払いで月の返済額は45,839円。

まぁ実質的にはATMで返済するなら月々46,000円だね。

最終回は端数分で若干安くなる(44,000円くらい)。

最終的に55万程度の返済。5万が利息。

>余裕ある月だけいつもより多く返済することは可能ですか?

もちろん可能。可能な限り早めに、多めに返済すれば最終的に支払う利息は安くすむ。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2018/5/2908:44:35

なんでアコムから借りるの?
銀行での借入はできないの?
止めはしないけど、相当つらい返済になっていくことは目に見えてないかい?
借金ってのは貸すときはニコニコ、返済を迫るときは鬼になると思っていた方がいいですよ。
返済内容は契約によって違うからどうしても借りたいなら電話して聞いてごらん。
とても親切丁寧に教えてくれるよ。
もし借りるならもっと金利安いとこ探せばいいのに・・・。
もう消費者金融からしか借りられないのかな???