ここから本文です

切手 古い切手がでてきました。 価値のありそうな切手があるのか分からず 皆さ...

nob********さん

2018/5/2910:58:12

切手
古い切手がでてきました。
価値のありそうな切手があるのか分からず
皆さんのお力を借りたく質問させていただきました。
お分かりになるかた是非教えて下さい。

切手,お分かり,古い切手,価値,額面,見返り美人,利用法

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

acn********さん

2018/5/2912:30:44

こんにちは。

切手の収集を趣味としている者です。
画像を拝見しましたが、いずれも今は価値がなく、バラですので額面の40%程度の買い取り額としかなりません。

一昔前でしたら、高く買い取られたものもありますが、切手ブームも去り、コレクションしている人がほとんどいなくなった今は額面にもならない状態になっています。
そのまま郵便物に貼って出すのが一番の利用法です。


以上、参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2018/5/31 12:40:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaz********さん

2018/5/2923:25:56

「月に雁」か「見返り美人」のシートでも

買い取り価格は期待できません。

なので、そのような単品はくず扱いです。

「月に雁」か「見返り美人」のシートでも

買い取り価格は期待できません。...