ここから本文です

よくボルボの後ろにスウェーデンの国旗みたいなシールを貼った車をみかけるのです...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2912:09:59

よくボルボの後ろにスウェーデンの国旗みたいなシールを貼った車をみかけるのですが、今やボルボって中国資本に買われちゃったんですよね?なんで中国の国旗のシールにしないんですか?

閲覧数:
720
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/5/2912:20:50

それを言っちゃうと、MINIだってユニオンジャックじゃなくてドイツ国旗にしなきゃね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2018/5/2914:12:13

スウェーデンの右翼団体だからだ

adv********さん

2018/5/2913:44:55

確かに中国資本下になってますけど、車自体はスウェーデンで作ってますからね。

tag********さん

2018/5/2913:03:31

ほんなら、日産にもフランス国旗貼らなあかんし、Jeepにはイタリア国旗やなぁ〜
イギリス王室ご用達のレンジローバーと貴族のジャガーにはインドの国旗。ベントレーにはドイツ国旗。
フランスの富豪が乗るブガッティにもドイツ国旗。
ややこしぃなぁ〜〜国旗貼らなあかんかぁ??
ええやん、スゥエーデンで作ってるねんし、スェーデンの車やねんから。

den********さん

2018/5/2912:26:02

主要株主が中国の企業になったってだけで、ボルボの本社はスウェーデンにあるから良いんじゃない?

tak********さん

2018/5/2912:24:50

LOTUSも五星紅旗?