ここから本文です

よく、安いギター持ってると馬鹿にされると聞いたのですが、持っててもバカにされ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2912:37:36

よく、安いギター持ってると馬鹿にされると聞いたのですが、持っててもバカにされない安いギターのメーカーは何ですか?

閲覧数:
159
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/5/2912:52:28

バカでーーーーす。
これ800円。

文句ある?

バカでーーーーす。
これ800円。

文句ある?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2018/5/2912:48:07

ダンエレクトロ

lin********さん

2018/5/2912:46:07

ビザール系

mar********さん

2018/5/2912:44:15

上手けりゃ馬鹿にされる事もないぞw

hid********さん

2018/5/2912:42:26

エレキだと20~30万円で「普通」だから、それくらい。