ここから本文です

昭和の ピンク映画って どうすれば 見れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2913:34:14

昭和の ピンク映画って どうすれば 見れますか?

http://www.jmdb.ne.jp/1980/dd001350.htm
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=87839

DVD化されてませんし
BS・CS でも放送されませんし・・・

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/5/2918:05:23

「痴漢電車シリーズ」と「未亡人下宿シリーズ」
「連続暴姦」はDVDで
近くのビデオショップで見ました

https://www.amazon.co.jp/痴漢電車-極秘本番-DVD-蛍雪次郎/dp/B003IXNMS8/ref=sr_1_21?ie=UTF8&qid=1527583734&sr=8-21&keywords=痴漢電車

アマゾンなんかで出てるものもあるし
あとは日本フィルムセンターを当たるか
上映会を探す

浅草六区のピンク専門館は
軒並みアウトだし
飯田橋くららも閉館

上野のオークラ劇場は健在ではあるけど
古いものは上映されてないと思う

70年代の大蔵映画は、ほとんどがジャンク、廃棄されてるって
山本晋也がレポーターでピンク特集番組で言ってた
そうなると上映会でも見れないな

見れる確率が高いのは
90年代以降のものになると思う

ガイラとかちょいマイナーな監督作品は難しいかな

「痴漢電車シリーズ」と「未亡人下宿シリーズ」
「連続暴姦」はDVDで
近くのビデオショップで見ました...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2018/5/2915:41:17

にっかつロマンポルノ
だったらDVD沢山ありますよ