ここから本文です

BTSって本当にアメリカでビルボード1位取ったんですか? 向こうでそこまで人気あ...

dar********さん

2018/5/2915:06:09

BTSって本当にアメリカでビルボード1位取ったんですか?
向こうでそこまで人気あると思いません。
何か操作したのでしょうか??
1位はさすがに可笑しいと思うんだけど

閲覧数:
24,442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/5/2916:47:19

BTSがとった賞は「トップ・ソーシャル・アーティスト部門」です。
調べれば分かる通り、実力や楽曲自体でとったものではなくファン投票で1位だったという賞です。
米国全体的に人気はありません。洋楽のアーティストの方のほうが知名度もあり人気ですし、BTSを知ってる人も数少ない方ですね。

受賞については、アメリカ本部自体が操作した訳では無く、各国のファンが(日本含む)頑張った結果票数で1位になったということですね。Twitterなんかを見ればわかると思います。

直前までジャスティンのファンと接戦だったらしいですが。

「bts アメリカ 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/5/2921:36:37

まぁ賞自体はファンの力ですかね。
ビルボードのチャート200で1位を取ったのは事実です。でもそれが本当にアメリカで評価されたかというと分かりません。
アメリカには在米の韓国人沢山いますからねぇ。
でもビルボード1位はアジア初ですし、本当に凄い事です。

kiy********さん

2018/5/2920:47:23

dar********さん、そんなにアメリカが嫌いなの?

あなたの「思いません」なんか、何の意味もないって(バカ笑い)。

どこも報じているんだから、「取った」でいいでしょ。