ここから本文です

男性が心を許すのはどんな女性ですか?どんな態度や行動、言葉をとりますか?

adu********さん

2018/5/2915:27:58

男性が心を許すのはどんな女性ですか?どんな態度や行動、言葉をとりますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaz********さん

リクエストマッチ

2018/5/2915:45:15

自己中な女以外かな~口うるさいのもダメだ!気を使って男に合わせてくれる人!意外と難しいよ!

質問した人からのコメント

2018/6/2 22:38:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

リクエストマッチ

2018/5/2916:10:28

人は見た目で判断されるのです。
やさしそうな外見だったら男性は心を許すことでしょう。

tob********さん

リクエストマッチ

2018/5/2915:55:01

ひんしゅくを買ったら、自分の欠点を認めて、きちんと謝れる人です。

ありがとうとか、きちんとお礼を言ったり、パソコンのメンテナンスとか、喜んでもらえる事をします。

kao********さん

リクエストマッチ

2018/5/2915:47:58

そこに居るだけでほっとする。 何も考えないでよい かな。