ここから本文です

アルバム個握について質問です。 今度けやき坂のアルバム個握に参加するのです...

win********さん

2018/5/2917:58:41

アルバム個握について質問です。

今度けやき坂のアルバム個握に参加するのですが、2部に影山4、小坂2、金村2、渡邊4、東村6とかなり量の握手券が当選してしまいました。
自分のスケジュール

ミスですし、干すことは絶対したくないので行こうと思っているのですが、この枚数を1時間で回ることは可能だと思いますか?

まとめ出しをしたらいけるのではないかと思っているのですが、名古屋のアルバム個握の混み具合がよくわかりません。
前作で参加された方がいらしたら、人気メンだと1ループ何分くらい待ったか、大体でよいので教えて頂きたいです。

いい回り方などもあればお知恵を頂きたいです。

宜しくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2018/5/2919:43:41

自分の中で優先順位をつけてNo.1には先頭に並ぶ覚悟で待機列に…その後No.2、3とすばやく移動して60分以内にNo.4の列に並べたらラッキーという感じです。No.5は残念ですが「死券」と思うべきかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる