ここから本文です

FGOのデータが消えてしまい問い合わせをしようとしています。

tor********さん

2018/5/2919:41:36

FGOのデータが消えてしまい問い合わせをしようとしています。

ここの内容の欄ってどのような状態でデータが消失したかの内容を書けばいいんですか?

データ,問い合わせ,FGO,内容,マスター名,アルトリア,欄

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/5/2922:08:03

以下の情報が必要です。

・どういった経緯で消えたのか。(端末紛失やアプリ削除など。)
・攻略状況(1.5部は手つけていないが、2部はクリアしています。など。)
・鯖の育成状況(星5のある程度まで。例えば、アルトリアはレベル90で、スキルはオール6など。)
・マスター名
・誕生日
・「購入履歴」の情報提供。(これが無いと、ほぼ無理でしょうね。)
・育成状況が分からなければ、最悪「サポート」の設定状況(オールはマーリンで、レベル90スキルマ・・・など。)

最低でも、経緯、マスター名、誕生日、「購入履歴の証明」がないと、復旧は難しいと思いますよ。

特に、本人確認要素でもある、購入履歴の提示が出来なければ、ほぼ不可能。


また、復旧には1週間~3週間は掛かると思います。

質問した人からのコメント

2018/5/29 22:15:35

そうなんですね!とりあえず教えていただいたものはわかるので良かったです。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2018/5/2920:54:35

単にこうでしたと書くだけでなく、
・正確なマスター名
・攻略状況
・可能な限り詳細な鯖の育成状況に関する説明
・もししているなら課金の証明書データ
等の情報提供が必要です。
特定するための情報が足りないと特定できませんでした、と返されます。
なにせ、他人のデータを乗っ取ろうとする人もいるくらいですから、かなり慎重に調査されます。

また、原則としてデータは引継コードを発行して対処するようにとされていることから対処まで一週間程度掛かると言われています。