ここから本文です

シャーペンのオレンズメタルグリップの感想・レビューで、色が禿げたという口コミ...

gyu********さん

2018/5/2919:48:41

シャーペンのオレンズメタルグリップの感想・レビューで、色が禿げたという口コミをよく見ますが、オレンズメタルグリップを使っている方は色が禿げてますか?禿げている人は、どれくらい使い込んで禿げましたか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/3010:44:11

塗装してあるものは、いつかは剥がれます。ペンケースにイモ洗い状態でいれてあるだけならなおさらでしょう。使用時に剥げるのではなく、落下させたり、あるいはペンケースに入れてあるときに、他のペンとこすれ合い、ぶつかりあって剥がれるのだと思います。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/5/3014:01:34

    ちなみに自分の持っているものは剥げていません。あまり使っていませんのでw。

    0.3mmは去年、0.5mmは今年購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmt********さん

2018/5/3123:08:02

筆箱などに入れておくとクリップの下が剥がれてきました。ですが普通に使う分には大丈夫でしょう

gjg********さん

2018/5/2922:17:30

自分のオレンズは禿げてません。