ここから本文です

hoi4での質問です

chi********さん

2018/5/2920:38:59

hoi4での質問です

hoi4でインドでプレイしているんですが。
傀儡国のせいで名前がイギリス領なのが嫌です。
傀儡国から脱出する方法がありませんか。

補足できればDLCなしでもできるやつないですか?
(できればでいいです)

閲覧数:
939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2018/5/3013:13:48

通常の傀儡国ならば宗主国の関与している戦争で活躍することや
宗主国へのレンドリース
自分の政党をかえる(宗主国と戦争になる)などでできますが
インドは特有の国家方針があるので、独立運動するやつがあるので探してみてください
インドから立ち去れ運動ってhoiやってたら出てきますよね、あれも国家方針です

質問した人からのコメント

2018/6/3 22:35:05

ありがとうございます
やってみたらできました。
色々サイトを漁ったのでDLCが必要だと思ってしまいました。
すいません。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/5/2921:34:34

宗主国、イギリスにレンドリースして自治度をあげてください。
そうすれば、傀儡国からは脱出できます。
DLCが入っていればの話ですが、、、