ここから本文です

アコムのカードローンで滞納しちゃってるんですけど、その後にJCBカードの登録って...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2922:44:24

アコムのカードローンで滞納しちゃってるんですけど、その後にJCBカードの登録って出来ないものでなんでしょうか?

もしそうだとしたら、いつまで出来ないんでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/2923:19:54

貴方がカードローンを返済し終わってからですが、個人信用情報に延滞歴が記載されている場合は 最低5年間はおそらくクレジットカードは作れません。カード会社によってはもっと長引く場合があります。
滞納中の場合は 原則 申し込みをしても全て否決されます。1日も早く完済される事をお薦めします。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/5/3012:26:03

一生出来ないほうがあんたのためだろ。

あと、カードローンってカッコつけないでサラ金っていったら?