ここから本文です

全日本女子プロレスの時代どうして若くてきれいな女の子たちがレスラーになりたが...

kib********さん

2018/5/3007:08:38

全日本女子プロレスの時代どうして若くてきれいな女の子たちがレスラーになりたがったのでしょうか?

普通に彼氏とかいそうな女の子たちが悪役レスラーに痛め付けられて泣きながら闘う姿って

違和感ありませんか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/6/511:52:48

若くてきれいな子は実力がなくてもアイドル気どりできるからです。
きれいでもアイドルになれるほどのビジュアルではない。

悪役レスラーに痛めつけられる姿は気持ちがいいです。

ちょっとかわいいだけで世の中をなめてる小娘を痛めつけるのは気持ちがいい。

泣きながら向かっているけど、非力な小娘はさらにボコボコにされる。

したがって、違和感はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gli********さん

2018/6/413:13:07

泣きながら闘う。

やられてる姿は実に萌えたぎります~(笑)

笑いながら闘う方が違和感アリアリです~(^-^)/

itt********さん

2018/5/3007:11:58

当時の女子プロはアイドル並の人気で、レスラーになって有名になってお金持ちになりたかった女子も多かったのではないでしょうか?違和感はありません、真剣ですがショーという商売ですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる