ここから本文です

あかん。 もう我慢出来へん。

deitarabokkiさん

2018/5/3010:20:04

あかん。 もう我慢出来へん。

グランパスの不甲斐なさ!

俺が望む指導者連中は、こうだ!

監督・・・ 小柳ルミ子(完全な話題狙い)

コーチ・・・ なにかとコゴトの多い、セルジオ越後。

第二コーチ・・・ 危険な時に大声を出し周囲を驚かす、松木安太郎。

技術指導・・・ ディエゴ・マラドーナ (予備として、旅人、中田英寿。)

寮長・・・ 板東英二。

キーパーのランゲラック、彼はどうなんだい? 優秀なのか?

DF陣の、あまりの不甲斐なさに、やる気をなくしてるんじゃないのかい?

あとはいつもの手で、金にものを言わせ、大物ゲットだ。

神戸に負けるな!

楽天の三木谷、儲けた金でイニエスタを日本に呼び込み、

みんなを楽しませてくれる。 そんな彼を私は見直した。

神戸のファンに、なっちゃおーかな~?

グランパスは、優勝争いに絡めると思っていたオイラがバカなのか?

やはり名古屋に、もう一つクラブがいるのではないか?

大阪のように・・・

JR東海、中部電力、東邦ガス、カゴメ、ミツカン、矢場とん、蓬莱軒、

河村市長、名古屋城再建どころじゃないです。

世界の一流クラブと、対等に戦えるチームを、

この名古屋に、作ろうじゃあ、あ~りませんか。

グランパスに対する、皆様の意見をお待ちしております。

そこのレッズファンの方も、ご意見ください。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2018/5/3010:29:04

私はかつてヴィッセル神戸に関係していました。
当然ながら、名古屋まで試合の応援にも通いました。
もう15年も前で、経営も苦しかったので、計画倒産させて、今の楽天に譲渡しました。
5回ほど名古屋までヴィッセルの試合を応援に通いましたが、一度も勝てませんでした!!
当時のグランパスの実力は、上位3位までだったと記憶しています。
ヴィッセルは13位くらいをウロウロしていて、降格が現実化すると、実力というか不思議に生き残っていました。
当時のグランパスの面影がないのが、不思議でなりません!!??
あなたのご意見のように、指導者をど素人であろうが、総入れ替えするしかないのではないでしょうか!!
ヴィッセル神戸は私の地元で阪神大震災の中でスタートしたチームなので、思い入れも強いですが、不甲斐ないグランパスにも、もっと強くなってほしいと祈念していますよ!!

  • 質問者

    deitarabokkiさん

    2018/5/3014:27:01

    早速の返信ありがとうございます。

    今のグランパス、何をどう変えれば良いのか、わかりません。

    我慢の時期だと思い、ずーっと我慢してきましたが、

    もう、限界です。

    過去を振り返ると、西野朗監督を解任し、

    小倉隆史を監督にした頃から、狂いだしたのか?

    西野は当時も日本人監督としては、

    最高の監督だと思っていました。

    もっと我慢して西野に任していれば、今頃、アジアNo1に

    なっていたかも・・・?

    そんな経緯もあるため、最低5年は任せるべきか?

    ゴードン・ミルン(リネカーの育て親)

    ジョアン・カルロス(ベンゲルが指名した後継者)

    ベルテニック(千葉から金で、ブンドってきた名将)

    ネルシーニョ(お馴染みの)

    今までグランパスが、首にしてきた名将たち。

    もったいない。実にもったいない。

    第3期黄金時代は、いつ来るのか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/3107:14:56

寮長は
中田屋の店長で良いのでは?
(中田英寿のそっくりさん)

朝飯・夜飯を作ってもらえるので

tjm********さん

2018/5/3013:27:07

いいですね!