ここから本文です

債務整理をしまして司法書士さんに着手金を分割払いでお願いしました(1ヶ月一万...

hio********さん

2018/5/3011:49:32

債務整理をしまして司法書士さんに着手金を分割払いでお願いしました(1ヶ月一万円ずつ)ですが今月お金がなくて払えないんですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/5/3011:51:36

司法書士に聞いてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfa********さん

2018/5/3119:10:39

司法書士に連絡し、対応を話し合うしか方法はないです。