ここから本文です

マイクロソフトエクセルだけを購入するには どうしたらよいか。またどんなものが...

won********さん

2018/5/3011:58:20

マイクロソフトエクセルだけを購入するには
どうしたらよいか。またどんなものがよいか。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2018/5/3018:25:30

どうしたら・・・

と、いわれても

エクセル単体を購入することですが・・・

どんなもの・・・

といわれても、

現在は2016しか販売されていません。

知識のない方でしたら、

オークション等での購入はさけて、

家電量販店などで、

購入することをお勧めいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/5/3020:15:28

Excel(Office)単体の購入には、選択肢はありません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/officesingleapps
※※
Amazonなど、店舗のほうが直販より安いようです。