ここから本文です

芋焼酎を冷やでストレート、おつまみは何が良いですか?

emi********さん

2018/5/3012:29:43

芋焼酎を冷やでストレート、おつまみは何が良いですか?

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/5/3012:31:16

生牡蠣がよさげです。

質問した人からのコメント

2018/5/31 12:20:18

ありがとうございましたけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2018/5/3019:59:17

春巻きに一票!!!!!(^^♪

春巻きに一票!!!!!(^^♪

syu********さん

2018/5/3017:55:41

sin********さん

2018/5/3015:30:51

スルメとセロリの和え物

har********さん

2018/5/3014:45:35

焼き銀杏、焼きニンニク、塩辛等。

tok********さん

2018/5/3014:28:20

//思わず回答したくなるお酒の質問が多いので、また回答してしまいました//

冷奴、キュウリ、オニオンサラダ、ニンニク、、、

肉じゃが、焼き鳥、アジのたたき、クジラベーコン、、、

栄養のバランスを考える。

でも結構長い時間飲む方で、焼酎ストレートは動けなくなる可能性があるので、
ホッピーが好きです。