ここから本文です

バイキングでしつこいくらい日大アメフトの問題やってますが、坂上忍も内田前監督...

max********さん

2018/5/3012:59:41

バイキングでしつこいくらい日大アメフトの問題やってますが、坂上忍も内田前監督と同じ独裁者じゃないですか?

例えば、自分と違った考えをもつコメンテーターを罵倒したりしています。
特に野々村真に対しては、いつもバカにしたような言葉を発します。
人の事をとやかく言える人間でしょうか?
自分の意見が絶対な感じがします。
見てて気分悪いです。
皆さんは、坂上忍をどうおもいますか?

閲覧数:
4,843
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/5/3013:15:46

うーん..まあ昔はもう少し謙虚だったかな。今は確かに調子こいてるよね。橋下徹さんくらい頭が切れて正論で弁が立つならともかく、所詮大したことないしね...己の無能さを知りもう少し謙虚になるべきかと思う..

質問した人からのコメント

2018/6/5 23:10:06

回答ありがとうございます。
そうですね。もう少し謙虚になるべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2018/6/412:24:44

飲酒運転して検挙された男がMCを務める番組なんて所詮こんなものですよ。
坂上に同調するゲストとコメンテーターしか出演させない。日大内田、大相撲八角、レスリング栄などの強権者を糾弾しているのにお前らは自由な発言は御法度。どうなのって感じ(笑)
そもそもIKKOに教育理論語らせてどうすんだ?尾木ママのバーターかよ(笑)


私はバイキングの事を公開魔女裁判と呼んでいます(笑)

rap********さん

2018/6/314:20:44

お昼には、気分が悪いとはかんじます。※m(__)m※。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/5/3018:45:12

お昼には、気分が悪いとはかんじます。※m(__)m※。

bla********さん

2018/5/3013:29:17

そんなくだらない番組見るやつがいるから続くんだよ。 視聴率悪ければなくなるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ben********さん

2018/5/3013:27:55

もう3週間以上も毎日毎日繰り返し繰り返しどのチャンネルもどの番組もおんなじ映像流しておんなじシーン流して馬鹿みたいに馬鹿みたいにああだこうだああだこうだ屁みたいなコメンテーターとクソみたいな司会者が屁みたいな意見とクソみたいな質問してあいつが指示したんだお前がやらせたんだ嘘ついてるのはお前だ嘘つきはオメエだゴミ野郎カス野郎ブタ監督クソ猿コーチ除名だブタ箱だ消えろ出て来い本当のことを言え本当のことを話せ真実はなんだ真実はどこだ日大はもうダメだ日大は潰れろ日本はどこへ行く日本人は終わりだ…………

よくやるよね。