ここから本文です

4×100mリレーで1走は最長で何メートル走ることになるのですか?

h18********さん

2018/5/3013:19:03

4×100mリレーで1走は最長で何メートル走ることになるのですか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y45********さん

2018/5/3022:45:40

旧ルールの方が説明しやすいので、旧ルールで…

100m毎の区切り前後10m、計20mがテイクオーバーゾーンになり、そのテイクオーバーゾーン内でバトン受け渡しをします。

ですから、最長は110mになります。

質問した人からのコメント

2018/5/31 00:06:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b00********さん

2018/5/3017:32:31

110メートルです

gar********さん

2018/5/3013:24:02

120mです