ここから本文です

アイドルは好き?

dan********さん

2018/5/3015:17:05

アイドルは好き?

閲覧数:
62
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/6/208:59:05

アイドル大好き半世紀です。
人生で一番熱狂したアイドルはアグネス・ラムですが、
今一番好くなのは平手友梨奈です。

歌や踊りのアイドルはほとんどまんべんなく好きです。
ドヘタでもそれなりにかわいいです。
井森美幸もそれなりに好きでした。

男のアイドルには何の興味もありません。

質問した人からのコメント

2018/6/3 21:58:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cio********さん

2018/6/203:09:31

ライブ中心で活動している、楽曲のレベルが高い、歌唱力・ダンス・パフォーマンス力が有る、ダンスボーカルグループは好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

編集あり2018/6/321:22:27

はい。乃木坂46が好きです。

━━━━━━━━━━━━━━━

なんだ
前のsaru_kankoku_spの回答
(※削除されたようですが)
よく見たらkamioshi961“34”か。

ID非公開での質問まで投稿した
みたいですが↓
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13191204123
こっちもkamioshi961“34”か。

kamioshi96134は
4と3が逆になってる
私のなりすましですね。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kami...
↑過去の質問を見ればわかるけど
乃木坂46のアンチですから
情報が間違ってますね。

奴はプロフィールの自己紹介欄で
「我が心の師“kamioshi96143”は知恵袋のカリスマ」
と書いて(添付画像)
私の味方の振りをしてますが
それは嘘で本当はアンチですね。

はい。乃木坂46が好きです。

━━━━━━━━━━━━━━━

なんだ...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

et5********さん

2018/5/3100:52:39

日本のアイドル契約は、人身売買だいいわれます。
接待や枕営業にりようされるだけです。

AKSは、麻理子様がらみのk社長とoffice48のsと秋豚が設立したやばいかいしゃですから

sin********さん

2018/5/3022:34:10

ももクロは好きです

ays********さん

2018/5/3018:47:21

好きですよ!