ここから本文です

テントで泊まった時に、四つんばいになり彼のほうにお尻を向けて、「さあどうぞ」...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3016:38:48

テントで泊まった時に、四つんばいになり彼のほうにお尻を向けて、「さあどうぞ」と言ったらドン引きされてしまいました。

何故でしょうか?

閲覧数:
787
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

編集あり2018/5/3122:21:38

オカマにケツ出されてもなあ。
引くわフツー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/6/518:51:29

立ち呑み屋行きませんか。そんなことより。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2018/6/216:04:30

ブスだからじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2018/6/215:59:22

新婚初夜バージョンを読んだことがあります。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141319614...

tan********さん

2018/6/100:16:26

屁を嗅けと言ってるのか!