ここから本文です

真冬の話になりますが、テーラードジャケットの上に写真のようなジャケットを、ア...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3016:50:31

真冬の話になりますが、テーラードジャケットの上に写真のようなジャケットを、アウターがわりに羽織るのはダサいですか?年齢は34才です。

テーラードジャケット,アウターがわり,ジャケット,テーラード,真冬,年齢,N3B

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/3018:03:31

N-1は裏ボアだから生地が分厚くてかなりゴワゴワするからあまりジャケットの上に着るものじゃないかなーとは思いますね。
ジャケットにボアの毛クズとか付きそうってのもある。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3018:04:44

    なるほどー、毛がつきそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/5/3101:30:20

ダサいし、チグハグになりますね。

ドレスよりのジャケットであるテーラードの上に、ゴリゴリの軍物である、デッキジャケットは合うとは思えません。合わせてる人を見た事もありません。

そもそも真冬にテーラード自体無理があります。本来は春物ですからね。

インナーにテーラードは諦めて、普通にカジュアルシャツ辺りを着るのがいいですよ。

2018/5/3020:40:16

相性悪いと思います。ジャケットの上に羽織るなら米軍のアウターならN-3Bのほうが見た目も着心地も良いと思います。

hon********さん

2018/5/3018:17:13

ダサい!
ジジくさい!

per********さん

2018/5/3016:52:51

ボタン留めてるなら見えないし別に。
しかし前を開けてジャケットの下にくどくジャケットがあるのは野暮ったくて微妙です。ダサいとは言い切れませんが、格好良くもないです。

kur********さん

2018/5/3016:52:44

年齢問わずやめたほうがいいと思います。