ID非公開

2018/5/30 18:05

55回答

探偵の浮気調査、料金を安く済ませるにはどうすればいいですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

本当にお悩みなら、料金が割高でも大手探偵事務所に依頼した方が、最終的にはお得です・・・ 大手だと、弁護士事務所や大手企業などが契約していることも多いので、それだけ信頼や信用があるってことです・・・ その信頼や信用を得る経費がかかるのだから、料金が割高になってもしょうがないってことです・・・ ネットで安心な低料金などと宣伝するような、弱小の探偵業者がトラブルに発展するリスクが一番高く危険です・・・ 最終的に、調査結果が不明瞭で費用だけ請求されるとかね・・・ 国民生活センターでも、多く探偵業者のトラブルが報告されてます・・・ 興信所 素行調査などを行う探偵業や興信所に関する相談が寄せられています。「調査の内容が不十分」など調査の品質についての不満や、「高額な解約料を請求された」など料金をめぐるトラブルがあります。 なお、2007年6月に「探偵業法」が施行され、探偵業は届出制になりました。また、契約時における探偵業者の義務についても規定し、違反に対する罰則も設けています。 http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/kousinjo.html まあ、この質問は↓の探偵マークの自作自演の完全なる宣伝だと思いますがね・・・? 頃合いを見計らって、質問を削除してまた同じような自作自演を繰り返すさ・・・ 意地になって、何回も回答を削除しては又回答を繰り返して宣伝をしてるな・・・ ほとんど、↓こういう悪質探偵業者は詐欺だから・・・ それにこういう業者は、安っぽい賃貸物件に事務所らしき実体を置いて、その実際は海外サバ―を通じてメールやライン、電話(携帯)連絡のやり取りをしているのがほとんど・・・ それに、こういうのは調査結果に不備があるのがほとんどで追加調査を求めて費用を騙し取る手口のやり方だからさ・・・

おや・・・ 探偵マークは、回答を取消して逃げたのだろうか・・・? やっぱ、詐欺まがいの悪質業者だから姿を消したんだな・・・ ちょっと、ズバリと悪質探偵業者の痛い確信の的を的中させ過ぎたのだろうか・・・? 私の回答は、悪質探偵マーク回答者にやり過ぎなのだろうか・・・?

0

この日が絶対怪しい。という日だけを狙って探偵に頼んでください。 前もっておおよその料金を教えてくれる探偵の方がいいかと思います。 なるべく安く出来る方法は探偵の人数を少なくする事です。

0

浮気調査で一番高いのは人件費です。 つまり一番の節約はピンポイントで場所と時間を指定できることに尽きると思います。