ここから本文です

探偵の浮気調査、料金を安く済ませるにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3018:05:05

探偵の浮気調査、料金を安く済ませるにはどうすればいいですか?

調査を依頼する場所は東京都です。
夫の不倫現場を撮影して証拠を残したいです。
夫とは現在同居しているのである程度怪しい日時は把握出来ます。

平日夜の帰りが遅くなる日に浮気調査を依頼することになると思います。
その他、出来るだけ安く済ませるにはどうすべきかアドバイス頂けますと幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/6/411:05:49

調査費用の内訳は、大部分が人件費です。
調査も「尾行」「張り込み」が主なものとなるでしょう。
単に「会社帰りに浮気しているので・・・」ではなく尾行や張り込みが少人数且つ短時間で終了するよう、情報提供をすれば低価格で済むはずです。
例えば、○曜日の●時頃から、移動は電車、対象者(旦那や不倫相手)の特徴(写真)、会社のビルの出口は●箇所(それで張り込む箇所=調査員数が決められます)、待ち合わせ場所等々の不要と思われる情報も提供した方がいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「探偵 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/6/320:51:50

本当にお悩みなら、料金が割高でも大手探偵事務所に依頼した方が、最終的にはお得です・・・

大手だと、弁護士事務所や大手企業などが契約していることも多いので、それだけ信頼や信用があるってことです・・・

その信頼や信用を得る経費がかかるのだから、料金が割高になってもしょうがないってことです・・・

ネットで安心な低料金などと宣伝するような、弱小の探偵業者がトラブルに発展するリスクが一番高く危険です・・・

最終的に、調査結果が不明瞭で費用だけ請求されるとかね・・・

国民生活センターでも、多く探偵業者のトラブルが報告されてます・・・

興信所

素行調査などを行う探偵業や興信所に関する相談が寄せられています。「調査の内容が不十分」など調査の品質についての不満や、「高額な解約料を請求された」など料金をめぐるトラブルがあります。
なお、2007年6月に「探偵業法」が施行され、探偵業は届出制になりました。また、契約時における探偵業者の義務についても規定し、違反に対する罰則も設けています。

http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/kousinjo.html

まあ、この質問は↓の探偵マークの自作自演の完全なる宣伝だと思いますがね・・・?

頃合いを見計らって、質問を削除してまた同じような自作自演を繰り返すさ・・・

意地になって、何回も回答を削除しては又回答を繰り返して宣伝をしてるな・・・

ほとんど、↓こういう悪質探偵業者は詐欺だから・・・

それにこういう業者は、安っぽい賃貸物件に事務所らしき実体を置いて、その実際は海外サバ―を通じてメールやライン、電話(携帯)連絡のやり取りをしているのがほとんど・・・

それに、こういうのは調査結果に不備があるのがほとんどで追加調査を求めて費用を騙し取る手口のやり方だからさ・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bak********さん

2018/5/3018:17:06

安い

の基準も示せない貴方だから浮気されたんだろうね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

iti********さん

2018/5/3018:17:00

この日が絶対怪しい。という日だけを狙って探偵に頼んでください。
前もっておおよその料金を教えてくれる探偵の方がいいかと思います。
なるべく安く出来る方法は探偵の人数を少なくする事です。

bla********さん

2018/5/3018:08:15

浮気調査で一番高いのは人件費です。
つまり一番の節約はピンポイントで場所と時間を指定できることに尽きると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる