ここから本文です

明治大学ならば将来的に早稲田を抜き去る可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3018:18:06

明治大学ならば将来的に早稲田を抜き去る可能性はありますか?

閲覧数:
345
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/5/3018:41:25

大学の序列は、曖昧ではありますが、一般的には、確固たるものがあります。
明治が、抜き去さるかどうかは、分かりませんが、同列ぐらいには、なって欲しいと思います。
個人的にですが、私は明治で、同僚は早稲田です。社内では同格です。どっちが上、下なんて考えたことないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2018/6/222:13:39

ありません。

yoy********さん

2018/6/117:56:35

ない
MARCHはMARCH

mar********さん

2018/6/117:12:49

kfj********さん

2018/6/117:09:02

反対に早稲田に置き去りにされる可能性のほうがはるかに高い
明治は今がピーク
少子化でMARCHは行進が止まる(笑)

edo********さん

2018/5/3120:16:15

ないです。