ここから本文です

グッチのバッグをネットで購入しようと考えています。 こちらは本物でしょうか。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3019:08:23

グッチのバッグをネットで購入しようと考えています。
こちらは本物でしょうか。

理由もいっしょにご回答頂けたらうれしいです。宜しくお願い致します。



グッチ ブランド バック 本

物 偽物

補足至急!!!!!!

グッチ ブランド バック,本物,偽物,いっしょ,バック,グッチ,字体

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2018/6/211:29:57

グッチの直営店では、販売していないシリアルです。

グッチの直営店では、販売していないシリアルです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 11:03:36

この度はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fem********さん

2018/5/3106:35:11

偽物です。
グッチの本物と字体が違います。