ここから本文です

婚活アプリで高スペックの男性は何故登録しているんでしょうか?特に男性の意見を...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3019:45:18

婚活アプリで高スペックの男性は何故登録しているんでしょうか?特に男性の意見を知りたいです。

年上の友人に付き合って、私も登録しました。すると数日で友人も私も人気会員入りをしました

可愛いくて合コン等でもモテる友人は、男性から持ち上げられる事が大好きと公言していてマッチングアプリをずっとやってます。

友人は積極的に会う方なので、その話を聞くと男性は実は結婚していた、バツイチ子持ちや彼女持ちだったとの事。

友人は30代ですが、今も複数人と同時並行でメッセージのやり取りをしていて、素敵なお店で奢って貰った等と楽しそうです。

お店も場所柄、高め料金の支払いで奢りだったと。
その話を聞いて、男性でそれだけの条件が揃えば実生活でモテると思います。

なぜわざわざ婚活アプリを使うのか疑問です。

補足私は友人とは違い人見知りで、誰とも会わずすぐ退会してしまいました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/5/3020:48:22

女ですみません。
婚活中カッコよくて高身長、年収学歴がよく真面目な男性何人かとデートしました。
そのうちの一人は学生の時の女友達?知り合い?はSNS見る限りいそうでした(無難な会話していてました)けど、職場で出会いがないらしかったです。あと理想が高い?とは別で、本人の女性に対するこだわりがあるようでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/5/3019:47:06

要は、あなたも友人もいいように遊ばれているだけです。
それだけ。

yam********さん

2018/5/3019:46:41

遊びに使う女、セ○レ探し

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる