ここから本文です

ラスベガス旅行の相談です。 来月、初めてラスベガス旅行に行きます。 ベラ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3021:25:39

ラスベガス旅行の相談です。

来月、初めてラスベガス旅行に行きます。

ベラジオ泊で、自由に動けるのが1日しかないため、ホテル巡りを考えています。

9:00からJALパック特典の無料カジ

ノ体験があるため、10:00頃出発し、16:00頃にベラジオに戻り、ベラジオでバフェを食べ19:30からのオー鑑賞に備えようと思います。


ガイドブック等を見て行きたい場所は【ミラージュ】の火山噴火の場所(噴火は見れませんが)、【ベネチアン】のゴンドラ、【パリス】の凱旋門、【ニューヨークニューヨーク】の自由の女神像、【ルクソール】スフィンクス。

移動は無料のモノレール&徒歩を考えています。

効率の良い回り方をご教授下さいませ。

また、夕食が早いため、ランチも早目の11:00から12:00頃にハンバーガー系を食べようと思います。こちらもオススメがありましたら教えてくださると幸いです。


よろしくお願い致します。

閲覧数:
175
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/5/3021:49:09

自分なら、こんな感じにします

ベラージオ発
シーザースパレス、フォーラムショップスの中を歩いてミラージュ 所要30分ぐらい(プラス見物時間、以下同じ)

徒歩でベネチアン 火山の目の前がベネチアンなので、すぐ

徒歩でパリス。徒歩15~20分。

徒歩でニューヨークニューヨーク。徒歩15~20分

徒歩でエクスカリバー。徒歩5分。
そこからモノレール使うか、徒歩でルクソール。所要10分

ニューヨークニューヨークまで戻って、となりのモンテカルロからモノレールでベラージオ。

6時間あれば、まあゆっくり徒歩でも大丈夫でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/6 20:30:50

参考にさせて頂きます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

杏奈さん

2018/6/406:02:00

わざわざそんな古いハリボテのホテルを見て回る事も無いと思いますが。
ベラッジオの噴水パリスのエッフェル塔は楽しめますが他は観に行く程では無いかと。
プールサイドでゆっくりの方がベガスっぽいかと。

ウマミバーガーかゴードンラムジー バーガーがオススメです。ファットガイ バーガーも有名です。

mat********さん

2018/6/305:18:24

インエヌアウトハンバーガーが良いでしょう。
人気で美味しいです。
日本で出しても売れると思います。
大手mハンバーガーなんて食べないでくださいね。

ペンギンさん

編集あり2018/5/3118:28:51

ベラジオのバフェ混むので早い方がいいですよね、ミラージュのたいしたことない無料の火山噴火ショー激混みはお隣さんで、道路を挟んで、目の前がパリの凱旋門。その先を歩いていくとベネチアンがあるけど、広すぎ、歩きすぎでああ、ここかぁとゴンドラ。

ちなみに、ニューヨークとルクソールは反対方向。ベラジオからルクソールは距離がかなりあったので、なんか乗って行った方がよいです。

私はハードロックカフェのボリューミーなハンバーガーが好きです!

補足、ベラジオのバフェはかなりボリュームがありステーキとかでかいし、ケーキもでかいから、お昼にがっつりは避けて、お腹すかせていかれたほうがオススメです。特にオススメはお寿司コーナーとスイーツコーナーです!見たことないものに遭遇できますw

ty0********さん

2018/5/3111:11:54

ID非公開さん

昨年ラスベガスに行き、オー見て来ました。

ホテル巡りは半日あれば十分です。

宿泊先がベラージオなら一番端のルクソールまでバス(デュース)で行き、そこから歩いてホテル方向に戻って来るのが良いでしょう。
一部離れてる所もあるので、歩くのが大変だったらまたバスに乗れば良いでしょう。
デュースの1日乗車券は$8で乗り放題ですから便利です。

順番は
1,【ルクソール】スフィンクス
2,【ニューヨークニューヨーク】の自由の女神像
3,【パリス】の凱旋門
4,【ミラージュ】の火山噴火の場所
5,【ベネチアン】のゴンドラ

この逆順で、ベネチアンから行くのもアリです。

おかあさん

2018/5/3021:42:29

もちろんすべて歩けますよ。

でも効率よくするためにはケチらずタクシーですね。