ここから本文です

岩手県北上市に出張になりました。 男性同僚と2人(共に25歳)で北上市 花巻市 奥州...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3022:26:24

岩手県北上市に出張になりました。
男性同僚と2人(共に25歳)で北上市 花巻市 奥州市 盛岡市
周辺で観光や飲食をしようと思うのですが
オススメはありますか?
宿泊拠点は北上市になります。

おおよそ3ヶ月くらい滞在します。
数年に1回の出張なので
いい思い出にしたいです。

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2018/5/3100:27:51

駅周辺しか期待できません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3100:34:46

    自然が豊かな土地のようですので
    森林浴や山林探索などの
    レジャー系をした方が有意義な時間に
    なりそうですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 19:40:41

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/5/3117:48:58

奥州市なら江刺区の藤原の郷で歴史にふれる。胆沢区の日本屈指の大きさの胆沢ダム見学。その下流のひめかゆ温泉の食堂で食事。北上市、国道4号線沿いに前沢牛のステーキをお得な価格で食べられる喫茶店のような店があったけど、店の名前と詳しい場所は忘れてしまった。

mar********さん

2018/5/3117:07:07

2か月ほど前出張で行きました。
ついでに観光と思ったのですが、行ってみようかを思うところは平泉しかありませんでした。
予想以上になにもありません。