ここから本文です

サカイ引越センターの方が見積もりに来たのですが、私が少し考えたいと言ったら「...

chi********さん

2018/5/3023:54:21

サカイ引越センターの方が見積もりに来たのですが、私が少し考えたいと言ったら「正直言っていいですか?引越しする気がないと言うか、焦る気持ちとかないですよね」と言ってきました。

2日前に引越し先がようやく決まり、昨日依頼したので焦ってはいますが、少し考えたいと言っただけでこの言われ方っておかしいですよね?

手に根性焼きの跡もあり、何だか普通な感じではなかったです。

閲覧数:
4,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2018/5/3100:01:04

何かね〜、そんな対応する人いますね。
いくら世間で、何社も見積もりして値引きを狙ったりする人が多いからってね。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/3100:06:31

    回答ありがとうございます。
    女だから舐められたんでしょうか?
    腹が立って、私も「見積もりを違う所と比べたりとかあるんだし、考える時間も大切ですよね?焦ってないわけではないです」と言い返しました。はっきり言って、あんな人営業にむいてないんだと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サカイ引越センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pds********さん

2018/6/700:03:39

その営業マンのやり方の一つで、威圧的な押しに弱い女性だとそれで申し訳なくなって契約してしまうパターンが過去にあって、あなたもそのタイプと思われたんじゃないでしょうか。


余談ですが以前サカイ引越センターで引っ越しした時、ベッドにホコリの塊をくっつけたまま作業終了されました。