ここから本文です

ミライースGにエアロパーツ付けたいのですが、あれってその車専用のエアロパーツじ...

nik********さん

2018/5/3101:49:16

ミライースGにエアロパーツ付けたいのですが、あれってその車専用のエアロパーツじゃないとダメですよね?通販で調べたりして買えるんですか??

車に詳しい方教えてください(๑>◡<๑)

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/6/317:06:53

ミライースのエアロパーツは
思ったほどないですが社外品は
ネットでも調べれば出てきます。

ミライース用のエアロパーツは
以下のショップサイトで調べることができます。


https://auto-style.jp/?pgcd=productsearch&pgcd2=cc&pgcd3=3504897dea...


上記のショップが「怪しい」と思うなら
楽天でも注文できますし最寄りの大手カー用品店でも
注文ができますよ。

質問した人からのコメント

2018/6/3 20:45:52

みなさんありがとうございました
最新のヴィッツにすることにしました(*≧∀≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/5/3109:46:47

車種専用もありますし汎用のものも結構ありますよ。
自分の個性を出すなら流用もありですね。
先代のミライースだとサイドステップとかLA100系ムーブの純正や社外が加工無しで付きますし。。。

jap********さん

2018/5/3106:05:37

ミライースGにエアロパーツ付けたいのですが、あれってその車専用のエアロパーツじゃないとダメですよね?
A:もちろんです。

通販で調べたりして買えるんですか??
A:カー用品店に行って注文すれば買えます。