ここから本文です

ショップジャパンのビッグビジョンや夢グループからハズキルーペのような拡大鏡が...

nnr********さん

2018/5/3106:28:29

ショップジャパンのビッグビジョンや夢グループからハズキルーペのような拡大鏡が低価格で販売されましたが、ハズキルーペと比べると品質や性能はどうなのでしょうか

閲覧数:
10,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/3122:14:25

いろいろなところから発売されていますね。
性能や品質はハズキが上ですね。代を重ねているだけのことはあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/5/3109:21:44

レンズが傷つきにくいとかブルーライトのカット率などが違うのかもしれません。

それに年配の方ってメガネを踏んでしまう事が多いです。
ハズキは壊れにくい上にもし壊れても10年保証が付いてます。

あとは鼻パッドは消耗品なので取り替える人が多いですよ。
無料です。
ビッグビジョンとかが保証や鼻パッド交換できるかはわかりませんが。