ここから本文です

シュラッグがいまいち効かないのですが、どのような体勢が良いですか? ターゲッ...

shi********さん

2018/5/3107:12:58

シュラッグがいまいち効かないのですが、どのような体勢が良いですか?
ターゲットは僧帽筋上部です
少し前傾するのか、直立がいいのでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktr********さん

2018/5/3115:58:59

そうですね

こちらは効かせたくないのにイヤでも効いてしまいます

ディップなんてどうでしょう

お励みください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/6/116:09:35

>シュラッグ、ターゲットは僧帽筋上部ですが前傾、直立どちらがいい?

直立姿勢を維持し、肩甲骨を動かすことだけに集中した動作をしてください。

前傾して肩関節も動かすような動作をすると広背筋などに負荷が逃げてしまいます。

ご参考まで。