ここから本文です

初めて、ホットヨガが通おうと思っていて、

アバター

ID非公開さん

2018/5/3107:44:35

初めて、ホットヨガが通おうと思っていて、

LAVAとカルドでしたら、どちらの方が良いですか???

閲覧数:
1,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/6/113:06:24

私はLAVAにしました。通いたい地域で、LAVAの方が店舗数が多かったからです。店舗によって、スタジオが1つだったり、2つだったりで、予約のとりやすさが違うと思います。私の地域では、平日19時台のレッスンは予約がいっぱいのことが多いです。1週間前に予約するなら大丈夫かな。行きたい場所で、体験することをお勧めします。ですが、LAVAは、今年の2月と5月に入会金なしで、3か月間は3000円/月で入れるキャンペーンをやっていました。次いつになるかはわかりませんが、待てるのであれば、そういう時期がいいかもしれませんね‥。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/6/400:43:48

ラバはレッスン受ける前に予約しないと行けないんです。

カルドはそんな必要ないですけどね。

常温のヨガの方が体に負担なく
スッキリしますので私は常温の方をお勧めします。

ラバとカルド、両方体験してみるのもよいのでは?