ここから本文です

プロスピAの継承について

アバター

ID非公開さん

2018/5/3109:50:28

プロスピAの継承について

プロスピでは毎シーズン選手が収録され、スピリッツ値が年々インフレしています。
そこで質問なのですが、(別に所持しておきたいなどの理由もなければ)基本は新しい選手が出る度に重ねていった方が良いのでしょうか?

例えば、画像の山田のようにオールAが出たけどその後は成績下降でステータスが落ちた。でも、昔のなのでスピリッツ値も低いし…という山田に限った話ではないのですが「シーズン成績によってステータスが下がった」時の対処法に困っています。

プロスピ,ステータス,スピリッツ値,年々インフレ,ヤマダ電機,スピリッツ解放,ミパ同値A

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/3112:03:43

自分もまったく同じ悩みをもって、1ヶ月前くらい前に同じ質問をしましたwまさに16B9山田哲人でしたw

結論は2600まで持ってくコスト考えると、スピ開放はあり得ないとアドバイスいただきました。

来月、再来月にはセレクションきて、さらにスピ差が生まれますしね。

ミパ同値Aでいい選手なので、めっちゃ気持ちわかりますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/5/3110:47:01

スピリッツ解放という手もなくはないですが、基本的には継承した方がいいと思います。

ただ、継承したことによってコンボが大きく下がってしまうこともあるのでそこは確認した方がいいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる